もう・・・

どうして・・・
私そんなに悪いことしたかな?
どうして こんな思いしなきゃいけないの?
もう死んじゃいたい;;
でも子供がいる
死ねない

カレにもムカつくけど
相手に もっとムカつく
こんなにグチャグチャな気持ちで こっそり調べてた自分が一番ムカつく


こっそりカレの携帯でお別れメール送ろうと思った

シフト確認して職場に行こうかとも思った

相手の家に乗り込もうとか

みんな呼び出して話をつけようとか

そう考える自分が情けなくて 情けなくて

カレのやってきたことより

それに対しての自分の行動が情けなくて


どうして こんなことになってるのか 頭がまわらなくて

やっと幸せになれると思ったのに
また自分でぶちこわしちゃった;;

自分の勘が当たるのが くやしい
他の何にも役にたたないのに どうしてこんなコトばっかり;;
せめて知らないふりできる 心の強さがあったらいいのに