どうしよう・・・

反応変わったけど・・・
このまま攻めていいのかな・・・

もう終わりを覚悟する

だってイヤだもん こんな女

口を開くたび どんどん自分がキライになってく

でも もういいよって雰囲気じゃない
口を開かなきゃ
沈黙のほうがつらい

私「全部って言ったでしょ」
カレ「全部ってなに?」
私「相手の名前 結婚していること 私なんかよりずっと前から知り合いなのも」
 「なにしてるかも 全部・・・」
カレ「・・・で全部ってどこまで?」
私「私に言わせたいの?自分がよくわかってるでしょ ごまかそうとしないで」
カレ「・・・ごめん」
   ああ;;やっと謝った
   謝ってほしかった訳じゃないけど
   認めてくれたことで ちょっとホッとする
カレ「もうアドレスも消したから メールもしないから」
私「別れたの?納得してくれたの?」
カレ「それはしてないけど アドレスは消したから もう連絡しない」
   違うでしょ?!
私「メールしなくても くるでしょ」
カレ「返事しないから」
私「職場の人もいるでしょ?目合わせてラブラブだねとか言ってくる距離にいて無視とかできる?」
カレ「・・・どうしたらいい?」
    えっと・・・これは 私の気持ちがどうしたらおさまるかってこと?
    どうしたら 連絡こなくなるかってこと?
私「ちゃんとお別れして」
カレ「アドレス消したから」
     もう!!!!!言っちゃえ;;
私「アドレスなんて知ってるから」
     ちょっと沈黙
     言っちゃった;;
     調べてるトコでも最低なのに;;知ってるって言っちゃった;;
カレ「教えて メールする」
     2人とも ママ丸出しのメアド・・・
     子供の名前入り 
     なんでこんなことしなきゃいけないの;;
私「どうして・・・不倫とかする気持ちわかんない 最低」
カレ「それは俺もわかんないけど ごめん」
     カレにもムカつくけど 不倫ってことが許せない;;
カレ「メール送るね」