うーん・・・

先週感じた イヤ〜な予感はあたってた・・・

職場の人と連絡とったみたい

相手が仕事関係で不安になったことがあって カレに電話かけてきたらしいけど

カレ曰く 電話を無視したらメールがきたそうで・・・

彼女がとても不安がってたので 相談にのってあげた・・・そう

私は それすらイヤ!!って言ったけど・・・心が狭いのかな;;


でも メールの最後で木曜日に約束してた飲み会(?)やっぱり来ないの?って聞かれたって・・・

全然わかってないじゃん?!その人!!!って思った

カレは断ったって言ってたけど


みんなそんな軽く浮気してるのかな・・・って また悲しくなった

最近 すれ違う夫婦すら怖い;;