どっちの気持ちもわからない

相手の女性は ひとりは職場の方で もうひとりは主婦のようです。

携帯を折るとか 彼女たちにメールを送ろうとか・・・
いろんな『負』な考えが浮かびました。
でも そんなことをしても なんの解決にもならないので我慢しました。

あばれて 大騒ぎしたいけれど・・・
そんなことをしても自分の立場がなくなるだけです。
なさけないけれど カレのことはキライじゃないんです。
なんとか相手の方とキレイに別れてもらって 安心して一緒に家族になりたいんです。

仲良しのダンナさんがいて子供もいるのに ほかの独身男性をカレシ扱いしてデートする気持ちが 私には理解できなくて・・・そんな女性たちと何年も付き合っていたカレの気持ちも わからなくて;;

どうしたらいいのかわからなすぎて 笑顔になれなくて悲しいです。