心が見えない

メールを見てしまったのは いけないことです。
本当にそれは申し訳ないと思ってます。


でも見てしまったら なんか諦めに近い感情が沸きました。


もちろん すごく嫉妬するし悔しいし 考えただけで泣きたくなります。


子供にも私にも すごく優しいし 近づく新生活に向けて積極的に準備も進めてくれます。
でも その裏で2人の既婚女性とメールを送りあい会う時間を作っているんです。
正直、どういう感情でいるのか 私にはわかりません。

もちろん ちょっとカマはかけてみました。
メールを見て数日は 正直顔を見るだけで涙が出て冷静でいられませんでした。
ただカレは「俺を信じて大丈夫だから」と・・・
なにが大丈夫なの!!と泣き叫ぶのをおさえるので精一杯でした。