最初のご挨拶です♪

はじめまして 霞です♪

バツイチママになって6年目かな?(もう記憶も薄れてきましたがw)
もう結婚とか 自分にはムリなんじゃないかな?と思いながらすごしてきました。

そう思ったのも束の間・・・びっくりするくらい心の広い優しいカレシができました♪♪♪もちろん子供とも仲良くしてくれるし、私が過去にしばられて不安になっても 一緒に向かい合ってくれます。
この人となら・・・と結婚に踏み切りました。


気になったのは・・・うずうずした不安感


その原因がなんなのかわからず ただただ不安で夜も眠れないし・・・
カレシからメールが途絶えただけでも 胃が痛い毎日;;
カレシはそのたびに なだめなぐさめて優しく話を聞いてくれました。
でも消えない不安感・・・

そんなとき 置いてあったカレシのメールが届き・・・
着信名に 女性の名前
「職場の人かな?」素直にそう思ったんです

その矢先 また着信
また違う女性の名前でした

つい開いたメールに・・・読まなきゃよかったと後悔しつつ
不安の原因は これか・・・と少しスッキリしました。


相手の女性たちは 私がカレと会うずっと前から カレと知り合いだったようで。


でも その人たちじゃなく・・・私を選んでくれたんだと心を落ち着かせようとしました。でも度々届くメールに不安になってしまって ブログを立ち上げました。
内容的に うだうだ涙することもありますが、よかったらお付き合いください。