相手のこと

お相手の人のことを 少し話しますね。

同じ職場の人と、主婦の方・・・私がわかってるのは2人です。

主婦の方は 家が少し離れていて・・・
カレとの付き合いは 2年くらいかな?もしかしたらもっと長いかも?
そのまえに10年ほど付き合っていたカレと別れた直後に 同じ誕生日のカレと出合ったそうで・・・

私と出会う前は ダンナさんが出張などで出かけると、ごはんを持ってきたりして家に来ていたようです。

ダンナさんとも 仲が悪いわけじゃなくて・・・一緒にお出かけもしているようで・・・ダンナさんも さすがに怪しいとか感じないのかなぁ;;


もう一人は職場の人で、カレよりは勤務時間が短いようです。
まだ小さいお子さんがいて、遅くなるときはダンナさんに見てもらってるようで・・・
もともと友人が多い人らしく 友人が家に泊まるようなことも時々あるようで、奥さんのちょっとお出かけに寛大な家なのかも?


こうやって書きながら・・・ストーカーみたいで自分がイヤになりますが;;
みんな情報たれながしすぎー;;もっと誰ひとりバレないように付き合ってよ;;