朝から

土曜の朝からイライラ

昨日のことが まだ尾を引いてて・・・

うっかり 今週末に職場の人と約束してるのを知っちゃって 落ちつかない

仕事に送り出すまで・・・って耐えようと思ったのに

「職場の人とホテルいくんだ?」って

カレの表情が固まる

少し間があって とぼけるカレ

「○○さん(フルネーム)」

名前だけ 言うのがやっとだった

なんか いろいろごまかしのセリフならべてたなぁ・・・ほとんどあたしには聞こえてない

もう聞きたくなくて ため息混じりに私の口からでた言葉は「別れて」だった;;
自分でもびっくりした;;
別れる気持ちなんてないもん
言っておいてなんだけど 全身ガタガタ
「うん」って言われたらどうしようって;;

でもカレは「どうして?落ち着いて ○○(私)と結婚するんだよ」って
「それだけは変わらない」って

ちょっとホッとしたのがバレないように・・・
「とりあえず仕事行って 遅刻するよ」って言った
ほんとに もう時間ギリギリだったし
ごめんね〜ホント朝からw

ドアをあけながら「出てかないでね 仕事終わったら帰ってくるから 話そう」って
走って仕事にいった

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・やっちゃった;;;