検査

ちょっと体調が悪くて 先週検査にいった
ずっとおなか痛いし 吐き気はするし 出血もあるし

今日は その結果をもらいに・・・

なにか出るのは予測してた

まぁ 薬くらいは飲まなきゃなのかな〜って


結果は・・・クラミジアトラコマチス【陽性】 HSIL高度異形成(高度扁平上皮病変)


クラミジアは・・・わかる うん 治さなきゃ・・・ね
で、HSILってなに(;´・ω・)ガンとか言われたんだけど 病変とか気持ち悪いんだけど;;


私 「やばいです?」つい先生にタメ語w
先生「うーん・・・ちゃんと検査しないとね まずクラミジア治してからだね」
先生「治るとちょっと腫れが引くから」
私 「腫れがひいたら 高度から中度にランク落ちたりします?」
先生「それはないねー」


て・・・さ どういうこと???
ヤバいの?私?

とりあえずカレの薬ももらって帰る
一緒に飲まなきゃなんだって
で2週間後に また来なさいって

そんなのんびりしてていいの???