浮気解決講座?

『浮気解決講座』というのを発見した。

既婚者向けの話だったけど・・・うなづけるところが多かったのでやってみるw

紙を用意して 次の3つの項目について 書き出してみるそうだ・・・


1.夫があなたに浮気のことを言わないのは、あなたを失いたくない証拠である
  ということを認識すること。
   うんうん;;これは悲しくなるくらい自分に言い聞かせてるわ;;

2.夫のいいところ、悪いとこを紙に書く。
   良:すっごいやさしい 顔が好き 頭の回転が速い キレイ好き チュウが上手
     話を聞いてくれる 子供のこともちゃんと考えてくれてる
   悪:ひとりで黙って考えこむ 嘘つく 誰にでも優しい 

3.あなたのいいところ、悪いところを紙に書く。
   良:単純(そうに見える) 真面目 
   悪:人の話を聞かない きわどい冗談がつうじない すぐ泣く テンションの浮き沈みが激し     い 甘え下手 すぐ謝る 勘がするどすぎる

・・・で何が言いたいかと言うと、まず自分の悪いところをなおしなさいです^^;
多すぎるし あたし
勘は・・・ムリかも でもほかはがんばってみるかな

悪いトコは少ないほうがいいに決まってるし♪

にしても 私いいとこ少なすぎ;;